NISSAN S14 SILVIA K's 前期

 

自作プロジェクターヘッドライト。S14前期のヘッドライトにプロジェクターをLow側に移植しHID化+H4加工取り付けHi/Low仕様。Hiは純正のH3Cのまま。

Hiにすると、プロジェクターもHiに切り替わり4灯となる。

 

アペックス→前置インタークーラー。 

CUSCO→タワーバー。

HPI→アルミ2層ワイドラジエーター。

NISMO→エンジンマウント。

NISMO→ミッションマウント。

NISMO→クラッチライン。

NISMO→燃料ポンプ。

NISMO→555ccインジェクター。

TRUST→エアークリーナ

Z32用エアフロ。

シルクロード→SECTIONステンレスエキマニ。

不明オイルキャッチタンク。

TRUST ブリーザータンク。

キノクニ ステンメッシュオイル&ウォーターライン。

ORC パワステタンク。

車庫に落ちていたアーシング。

F:WORK VS-KF(17インチ8.5J+28 15mmスペーサー)

R:WORK VS-KF(17インチ9.5J+38 20mmスペーサー)

タイヤ:NEOVAとか595RSとかRE-01。

リア:その日の気分次第コジローファクトリー? オールステンマフラー。

EXEDY シングル強化クラッチ。

EXEDY 軽量フライホイール。

CUSCO? 1.5WAY??機械式LSD(HCR32に付いていたのをドライブシャフトごと移植)。

GT-1 リジットデフマウント。

不明アルミリジットメンバーカラー。

NISMOステンメッシュクラッチライン。

NISMO強化ピボット。

NISMO。強化クラッチペダルブラケット

GPスポーツ G-MASTER車高調(F:8K R:7K)。

IKEYA FOMURA 強化タイロッド。

CUSCO ピロテンションロッド。

CUSCO ピロトーコントロールロッド。

CUSCO 調整式アッパーアーム。

CUSCO 強化スタビライザー(F:純正)。

LEDテールランプ+バルブ類LED仕様

5点式ロールバー+サイドバー。

HKS関西のリフレッシュバー。

不詳ピラーバー。

KTS リアタワーバー 。

ナギサオート ガッチリサポート。

タービンはTRUST製→T517Z。

KTS タービンアウトレット 。

HPI デュアルフロントパイプ。

 

TRUST 13段オイルクーラー(エレメント移動式) 。

アペックス パワーFC(D.A.style現車合わせ)。アイドルD仕様。

油温計、水温計、油圧計、ブースト計。

社外タコメーター(自作シフトランプ付き)。

クイックシフト。

ナビ&オーディオ。

BRIDE フルバケットシート。

TOMEI? 35Φステアリング(+50mmスペーサー)。

パワーFCの左はGRID製A/F計(エンジンを停止している為19.7を表示)。

TRUST→ブーストコントローラ (プロフェックBスペック2)。

星川板金 シフトノブ。

エアコンパネルLED化。

(SentBlast製オリジナル商品(笑)。)

サイドマーカー。

F:ECR33純正キャリパー(バフがけ仕様)。 

R:ER34純正キャリパー 。

F:K'powers Type-R 。

R:K'powers Type-R 。

C-WEST GTウイング(1600mm)→サーキットのみで仕様。

 

Mスポーツ FRPエアロボンネット。

Mスポーツ フロントバンパー。

Veilside サイドステップ。

Mスポーツ リアバンパー。

D.A.style リアガーニッシュ。

GT-1 アルミアンダーガード。

不明 リモコンエンジンスターター 。

リアシートレス。

アンダーコートレス。

 

 

グリップだろうが、ダートだろうが、ドリフトだろうが何でも旨い人が乗ってます。

俺よりは、遥かに旨い。

 

戻る